スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S林業 #2

J新聞マイホームプラザにて

もう候補を増やしたくないという気持ちでしたが、
「最後にS林業をみせてもらおう」ということで、
この日、3つ目の展示場へはるばる足を運びました。

素敵でしたはあと

憧れのステップフロアをつけると、階段下収納が、増えることもわかりました。
北側に坪庭をつくることで、明るい窓辺を演出したりするのは、
ちょっと贅沢だと思いますが、設計力をアピールには十分です。

営業の方は、こちらの意見が固まってきているのもあるでしょうが、
こちらの要望を聞いてくれたうえで、説明してくれる感じが、好印象でした。

もし、ここに土地探しや設計の見積もりなどをお願いすると、
5万円の手数料がかかるそうです。

そして、設計士さんも交えての、4人での打ち合わせがはじまるそうです。

これ魅力

完全に第3者とは言えませんが、アイデアを出す人が増えるのはいいことです。
設計・インテリア・エクステリア・・・全部に専門のスタッフがいるそうです。
みんなで、おうちを作り上げていく感じが、なんとも好印象に思えました。


まぁ・・・まだ、お金を払う前の、勝手な夢に膨らんだイメージですが・・・


さすがに、その場で払う度胸はなかったのですが、
来週、実際に建てている現場を見せてもらう約束をして、
そのときに、あまりめちゃくちゃでなかったら、お願いしようか・・・
と、二人で決めました。

帰りには、ヒノキでできたきこりんのストラップをもらいました。
かわいいけど・・・ストラップにはどうかな・・・と、思います。

theme : 家づくり日記
genre : ライフ

S林業 #1

S市 CRTハウジングにて

気を取り直して、まだ見ていなかったS林業を目指しました

ん? ない?? まさか???

あぁ・・・この空き地がそうだったのね~(T▽T)アハハ!

ということで、
ここでは、跡形もないS林業の跡地を、確認しただけでした

theme : 家作り日記
genre : ライフ

プロフィール

かるぴんちょ

Author:かるぴんちょ
♪♪♪
積水ハウスのシャーウッドで
おうちを建てちゃうぞ~
♪♪♪

夫; ole
妻; かるぴんちょ

営業:    イトマン
設計;    イチロー
外溝;    フェアリー
インテリア;   先生
現場監督; むなげさん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。