

インテリア関係打ち合わせ

8月31日 外溝の打ち合わせ後・インテリアの打ち合わせ

壁紙・床・和室・ドア・障子・襖・玄関タイル・キッチンやバスの色・ドアのノブ・・・
たくさんのパーツを選びきりました

もう、ヘロヘロになってしまっていた かるぴんちょでしたが、
なんとか、選び抜きましたよ~

カズが多すぎて、とても書ききれないのですが、
思い切ったところや、まだ悩んでいるところを書きますね

思い切ったところ

・玄関タイルを大きくしました
・和室を、レトロ風にしてみました
・和室の回縁を、さくらの木を使ってみました
・2階のトイレを、青色でまとめました
・バスは、人工大理石をやめて、ふつうのプラスチックにしました

まだ、悩んでいるところ

・洗面所からトイレまでの床(クッション財)を、竹を編んだようなものにしたこと
 →無難なものに取り替えてもらおうと思います。
・キッチンのシンクの色・・・白にしちゃったけど、もっと遊んでもよかったのかな
・子供部屋の壁紙・・・遊ぶつもりが、あまり種類がなくて、結局、全部白にしてしまった。
・玄関扉の色・・・黒を選んだのですが、茶色のほうが、温かみがあるかな
・窓枠の色・・・あまり理解しないまま、先生のオススメ通りに、うなづいてしまいました(^-^;

正直、把握しきれてないです
やばい。

これって、次回は、インテリアコーディネーターの先生(私の中学校のときの英語の先生にそっくりなんです(笑))と、一緒に確認していけるのでしょうか?

いまいち、これとこれを選んで、どんな感じになったんだろう・・・と、イメージしきれていません。

そんなものなのかしら。。

はぁ・・・明日は、ちまちまと確認作業をしてみようかしらd(^-^)ネ!
頑張ろうっと♪

theme : 家作り日記
genre : ライフ

プロフィール

かるぴんちょ

Author:かるぴんちょ
♪♪♪
積水ハウスのシャーウッドで
おうちを建てちゃうぞ~
♪♪♪

夫; ole
妻; かるぴんちょ

営業:    イトマン
設計;    イチロー
外溝;    フェアリー
インテリア;   先生
現場監督; むなげさん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
