スポンサーサイト


洗面台仕様・施主支給分

8月30日の打ち合わせ分です。


洗面台の仕様が、よくわからなかったので、設計のイチローに相談しました

ショールームで確認しようとしたところ、
マイナーチェンジしていたので、どちらが施工されるのか疑問だったのです。

できたら、新しいほうがいいですよね

ネットとかで調べても、
もう古いほうは説明もされていないので、
古いほうだとしたら、どこが変わっているのか知りたかったのもあります

調べておいてくれるそうですよ
というか・・・わかるような資料が初めから欲しかったなぁ



あとは、
・トイレットペーパーホルダー
・タオル掛け
を 施主支給にしたいことを伝えました
スポンサーサイト

theme : 家作り日記
genre : ライフ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

そうですよ

モデルチェンジ前後は、きちんと担当さんがはじめに調べてから紹介するべきですよv-293
どちらが入るのか分からない状況で「これです」なんて言われてもねぇ。

施主支給されるのですねv-353
ホルダーやタオルかけなら保証とかも気にせず好きなものがつけられていいですねv-344

私もいまさらながらペーパーホルダー別のものにすればよかったーと思ってますv-356
もう変更はできないので、気に入らなかったら入居後につけかえます(^^;

マヨイさん♪ ですよね・・・

うん・・・でも、今のうちに気づいて本当によかったですね♪
ひどいときは、搬入されてから気づかれるケースもあるようですよ。

私たち、頑張りましたd(^-^)ネ!

ペーパーホルダーは、わりと安いのが、ネットで売っていますから、
どうしても気に入らなかったら、取り替えちゃいましょ♪
プロフィール

かるぴんちょ

Author:かるぴんちょ
♪♪♪
積水ハウスのシャーウッドで
おうちを建てちゃうぞ~
♪♪♪

夫; ole
妻; かるぴんちょ

営業:    イトマン
設計;    イチロー
外溝;    フェアリー
インテリア;   先生
現場監督; むなげさん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
