スポンサーサイト


オールIH or ひとつ電熱線

キッチンのレンジです♪

3つ・・・丸い穴が開いているのですが、
一番上を、IHか電熱線か、選べるみたいです。

全部IHでお願いしてしまったのですが、
やっぱり電熱線も、ひとつあったほうがいいのかしら。

IH対応のお鍋とか増えているっていうけど、
よ~く調べてみると、性能はイマイチらしいんです。
(もっと早く調べておくべきだったかも)

電熱線は、学生のころに使っていたのですが、
ものすごく温度コントロールしにくいですよね(笑)

でも、のりをあぶりたいときなんか、IHだとどうしたらいいんでしょう??
スポンサーサイト

theme : 家作り日記
genre : ライフ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。
うちはなーんにも考えずに標準仕様だった1つ熱電線のやつにしてしまいました(;^_^A ショールームで「ここでホラ、お餅やスルメも焼けるんですぅ」と言われて「おおーっ(゜o゜)」と思ってしまって。ほんと、使い勝手はどうなんでしょうねぇ。
3口ともIHにした友人は「カセットコンロ常備でオッケーよ」と言ってました。

No title

まじょ子ぱぱv-22です。

我が家は3口IHにしました。
ラジエントヒーター付きと迷いましたが…。
餅等を焼くときは、どーせトースター使うだろうし…って事で。

我が家では、結局、どっちでも良かったかも…。
3個同時にIH使わないし…。
料理のスタイル次第なのかもしれませんね。

ただ、同時に使用できるワット数があるので、その辺を確認した方がいいかも…です。

それぞれで、同時使用したときに制限ってありますか?ってショールーム等で聞いてみるのが手ですね。

こなつさん♪

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうございます。

カセットコンロかぁ・・・うちにもあります♪
なるほど!! そしたら、3つ全部IHにしましょう♪
教えてくださってありがとうございます☆

まじょ子ぱぱさん♪

制限確認してみますね(*^_^*)
教えてくださってありがとうございます♪
プロフィール

かるぴんちょ

Author:かるぴんちょ
♪♪♪
積水ハウスのシャーウッドで
おうちを建てちゃうぞ~
♪♪♪

夫; ole
妻; かるぴんちょ

営業:    イトマン
設計;    イチロー
外溝;    フェアリー
インテリア;   先生
現場監督; むなげさん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
