

多機能 vs アンティーク

洗面台の便利さ

日本のシステム洗面台って、すごく多機能で便利ですよね。
 3面鏡に、大容量の収納、コンセントもたくさんついています。
 それに、けっこうかっこいいんですよね。

でも、外国のホテルにあるような、洗面台も、いいなぁ・・・なんて思います。
 使い勝手は、やっぱりシステム洗面台に負けると思いますが・・・気になるものもたくさんあります。
洗面台

値段は、
システム型のが、14万円くらい。
アンティーク調の強化ガラスでできたものが、キャビネットとあわせて10万円くらい。
(ライトだとかもつけなくちゃいけないので、値段的には、さほど変わらないでしょう)

う~ん・・・なやみます。

ここだけ、かっこよくしても、隣に置く洗濯機が、普通の全自動洗濯機なので、
なんだか、おかしな感じになっちゃうかもしれないしなぁ・・・

あとで、設計の方や、インテリアコーディネーターの方と相談してみようと思います。

theme : 家作り日記
genre : ライフ

tag : 洗面台 アンティーク システム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

かるぴんちょ

Author:かるぴんちょ
♪♪♪
積水ハウスのシャーウッドで
おうちを建てちゃうぞ~
♪♪♪

夫; ole
妻; かるぴんちょ

営業:    イトマン
設計;    イチロー
外溝;    フェアリー
インテリア;   先生
現場監督; むなげさん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
