スポンサーサイト


契約しました(^^)v

7月26日 大安 に 契約しました

土地の契約の読み合わせと、
建物の契約の読み合わせを行いました♪

けっこう疲れました(^-^;

あとは、先日いただいた見積もりのわからない点の質問です。

見積もりの項目は、わからないことが多すぎて、
けっこう大変でしたが、
すこしずつ、
「これは、ここのことか」
と、わかってくるのが、楽しかったです。

なんだかんだと、3時間もかかってしまいました。

oleが署名や捺印を接せとしている間に、
どっと疲れが出てしまって、頭がガンガンしてきたかるぴんちょでした。

無事、帰宅のときになって、
建築士さんが、この暑い中をピンクのYシャツで登場したときには、
すこし眩暈がしましたが、
「こんなにピンクをさわやかに着こなせるあなたはすごいよ・・・」
と、心の中で褒めて差し上げました。

さぁ~これからは、家作りを楽しんじゃうぞ
スポンサーサイト

theme : 家作り日記
genre : ライフ

tag : 契約

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

祝♪

契約おめでとうございます♪
土地と建物いっぺんに契約とは!
おつかれさまでしたv-352

マヨイさん♪ ありがとう

ありがとうございますv-22

土地と建物を一緒に契約って、珍しいのでしょうか。
営業の方も、「土地はあまりやったことがないんです」
と、かなり不慣れな感じでした(笑)

一歩先を行く、マヨイさんのお宅v-258これからも仲良くしてくださいd(^-^)ネ!
プロフィール

かるぴんちょ

Author:かるぴんちょ
♪♪♪
積水ハウスのシャーウッドで
おうちを建てちゃうぞ~
♪♪♪

夫; ole
妻; かるぴんちょ

営業:    イトマン
設計;    イチロー
外溝;    フェアリー
インテリア;   先生
現場監督; むなげさん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
