

契約金振込み。

さっき、契約金を振り込んできました

積水ハウスに100万円。
土地のほうに、100万円。

けっこうな額ですよね

はぁ・・・これから、どんどんお金が出ていくわ~(T▽T)

まぁ、でも、将来のために貯めたお金だもの。
それを大切なおうちのために使えるんだから、それはいいことですよね。


あさっては、いよいよ契約です。

なんだかんだで、モデルルームをまわり始めてから3ヶ月で契約までこぎつけました。
これからは、ちょっとペースをゆっくりにできるので、
楽しみながら、いろいろ決めたいと思います

theme : 家作り日記
genre : ライフ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぶはっ、背景の絵がスゴイかも!

まじょ子ぱぱv-22です。

ブログの絵が…、絵が、変わってる~。
しかも、スゴイ絵。
インパクトありすぎです。
あはは。

契約金払い込んだと言うことは、もう、後戻りは無しですね~。
これからは、つき進むのみだーぁ。
今までの記事からは、とてもよい営業さんのようですので、安心ですね~。
\(*⌒0⌒)bがんばれ~♪

まじょこぱぱさん♪ かわいいでしょ

かわいいと思いませんか(*^_^*)
こらからは、これくらいのノリで楽しめるといいなぁ、っていう感じです笑

もう戻れないですね~
営業さんと、今建築中の方のやりとりを聞いていたら、
契約後に、すごく性格が変わるっていうこともなさそうなので、
そのてんは、安心して進めていこうと思います♪

がんばるぞ♪
プロフィール

かるぴんちょ

Author:かるぴんちょ
♪♪♪
積水ハウスのシャーウッドで
おうちを建てちゃうぞ~
♪♪♪

夫; ole
妻; かるぴんちょ

営業:    イトマン
設計;    イチロー
外溝;    フェアリー
インテリア;   先生
現場監督; むなげさん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
