スポンサーサイト


W宮について・・・まだ言ってる~(笑)

W宮の、みなさんお知り合い情報についてです

今日、Sハイムさんの営業の方が、おうちに寄って、いろいろ説明してくださいました。
(そういう意味じゃ、S林さんと、同じことしてるわけだけど・・・(笑))

担当の方の地鎮祭のときに、ご近所まわりをしてみて・・・
実際みなさんお知り合いだったらしいです

不動産やさんとも、
「あそこ、みなさんお知り合いですよね~」
っていうお話をしているそうですよ~

で・・・なんと、
その施主さんという方に、今度会わせてくれるそうです♪


お願いしたいけど、しずらかったことを、
Sハウスさんから提案していただく形になりました。

せっかくなので、お言葉に甘えさせていただきます

そうそう・・・もとを正せば、
このW宮は、Sハウスさんは、紹介してくださらかったんですよ。

「お隣同士を担当してはいけない、っていう決まりでもあるのかな」

とか、思っていたのですが、それも違うようで、

「駅から遠いからです」

と、きっぱり言われました。

確かに、3KM弱あります。
そして、私たちは、駅に近い土地を希望しています。

なんていうか・・・
ぴったりの土地を探して、紹介してくれてるんだな~・・・
って、ちょっと嬉しくなりました。

営業担当さん・・・本契約したら、もっと安心してお話できますから、
どうぞ、それまで、この疑い深いかるぴんちょとoleを許してくださいね~

スポンサーサイト

theme : 家作り日記
genre : ライフ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おぉ、すごーぃ

まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ。
施主さんに今度会わせて頂けるなんて…。
営業さん! 
相手の施主さんと調整されたのは、すごいかも。
ここで、その施主さんと知り合いになれて、建てた時の情報とか対応等が聞けますね。
HMさん選択の参考になりそうですね。

※そそ ↓ 聞きそびれていたことが。
かるぴんちょ宅ブログへリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

まじょこぱぱさん♪

私も、かなり信頼度があがる提案でした。
そして、今日、でかけてきますよ(^^)v

リンク・・・とても光栄です。
是非、お願いします。
これからも、仲良くしてくださいね。

プロフィール

かるぴんちょ

Author:かるぴんちょ
♪♪♪
積水ハウスのシャーウッドで
おうちを建てちゃうぞ~
♪♪♪

夫; ole
妻; かるぴんちょ

営業:    イトマン
設計;    イチロー
外溝;    フェアリー
インテリア;   先生
現場監督; むなげさん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
