スポンサーサイト


W宮について確認。

W宮について・・・判断しました

先日の、S林業さんの訪問以来、
なんだか、HM不信に陥ってしまったかるぴんちょですが、
今日、やっと決着が付きました。

Sハウスの営業の方に聞いてみたんです。

もともと、W宮の土地が、地元の方ばかりの分譲地だと教えてくれたのは、彼ですから・・・

か「S林業の営業の方が、不動産やさんに確認したところ、そういう事実はないそうですが、どうなんでしょうか」

営「ぼくは、直接家を建てるかたからも、不動産やさんからも聞いたのですが・・・」

か「・・・・」

営「不動産やさんとS林業さんのどちらが情報をとめているのかはわかりませんが・・・ぼくは、そこまでしか言えません」

なんだか、聞いた自分が恥ずかしくなってしまいました

ひととおり、自分の失態を責めたあとは、すっきりした気分になったので、これはこれでよかったと思います。
スポンサーサイト

theme : 家作り日記
genre : ライフ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

確認したのが正解でしたね~。

まじょ子ぱぱv-22です。

営業さんに確認できたのは良かったですね。
重要なことですから、解決?できよかったです。

そそ、もう知ってらっしゃるかもしれませんが、Sハウスさんでは、建物設備以外にも、ベッドや家具、ソファーなどの展示会なども行っています。それなりの値段のものですが、結構な割引きをして頂けることもありますので…メーカ選択の条件の一つに加えられるかもしれません。
他のHMさんの状況も知りたいですね~。

まじょこぱぱさん♪ よかったです

確認できて、腹がすわった思いがしました。 S林業の方は、とてもまっすぐな感じじゃなくて・・・素人目にも、この人、本当のこと言ってるの?っていう感じだったんです。憶測の意見が多いというか・・・Sハウスの営業の方は、自分が知ってる事実だけを、繰り返すので、それ以上でもそれ以下でもない感じが、情報としての正確さを物語っているように感じました。

家具の販売もしてくださるそうですね。
7~8割で購入できるとか・・・かるぴんちょが住んでいるところは、家具やさんが少ないので、とっても助かります。
他はどうなんでしょう・・・確認してみてもいいかもしれませんね。
プロフィール

かるぴんちょ

Author:かるぴんちょ
♪♪♪
積水ハウスのシャーウッドで
おうちを建てちゃうぞ~
♪♪♪

夫; ole
妻; かるぴんちょ

営業:    イトマン
設計;    イチロー
外溝;    フェアリー
インテリア;   先生
現場監督; むなげさん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
