スポンサーサイト


FPの話。

FPの方と、資金の運用について相談しました

Sハウスさんの紹介だったのですが、
気になるのは、Sハウスさんの回し者じゃないか?というところです。

営業の方に確認したところ、
「無関係の方です」
とのことです。

で・・・お願いしたわけですが・・・
過去に6年間もSハウスにいたそうです

まぁ・・・今では、独立していますが、
ちょっと不安になったのは、否めませんでした。

まぁ・・・それはともかく・・・
とてもイケスカナイ方なのです(T▽T)アハハ!

すごく自信満々な感じで、彼の価値観を押し付けすぎるというか・・・
彼が、「すごいだろ?」っていうタイミングで、歓声をあげなかったり、
こちらが、考えていたことを話したりすると、
見た目にもわかるくらい、不機嫌になるのです。
(「ここで、共感してくれるはずなんだけどな」とか言ってました)

目線は完全に上からです

彼の提案も、うなずけるところはあるのですが、
あちらは、こちらの意見に耳を傾ける様子が足りない感じがしました。

しかも、oleやcarpinchoを非難するようなことを、
いやみったらしく言います

終わったあとは、oleが凹んでしまっていました。

来週、このときの聞き取り調査をもとにした、
生涯にわたるマネープランを用意してくれるそうです。

まぁ・・・もう一回会わなくちゃいけないということですね。

負けないぞ


スポンサーサイト

theme : 家作り日記
genre : ライフ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

うわー・・・。ムカつきますねそれv-293
無料の資金相談だったのでしょうか?
Sハウスも紹介した責任あるでしょうから、ちくっと文句言っちゃってもいいのでは?
ともかく・・・次回がんばってくださいv-217

負けないわ!!(笑)

そうそう(*^_^*)
無料の相談なんですよ。
Sハウスは、この人を紹介しないほうがいいんじゃないかしら、と・・・アドバイスしてあげたいわ!!(笑)
熱い心と冷たい頭で、頑張ります!!
プロフィール

かるぴんちょ

Author:かるぴんちょ
♪♪♪
積水ハウスのシャーウッドで
おうちを建てちゃうぞ~
♪♪♪

夫; ole
妻; かるぴんちょ

営業:    イトマン
設計;    イチロー
外溝;    フェアリー
インテリア;   先生
現場監督; むなげさん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
