スポンサーサイト


Mホーム #3

A市 CRTハウジングにて

oleのお気に入りのMホーム♪

ここの展示場には、数奇屋というのがあると知って、
どんなものなのか、見たくて、張り切って出かけたんですよね♪

数奇屋って・・・読めますか
かるぴんちょには、難しかったですヲス

SUKIYAですって絵文字名を入力してください
すきや。・・・牛丼ではありません。

まぁ、それはともかく・・・かなり張り切って、スリッパを履いたのです。

案内の女性が現れて、名前とかを記入するように言いました。
書きながら、
「和風が好みなんですかぁ~?」
と、意外そうに尋ねられ・・・
「えぇ・・・まぁ」
と、答えたりしていると、
営業の方が、脇をサササと逃げるように外に出ていくではありませんか。

それをみて、女性が、
「あ~ちょっと~~行っちゃうんですかぁ~ もぅ」
とか、いたずらっぽく頬を膨らませたりしています。

見学しようとしましたが、
正直、とっても印象が悪かったです。



かるぴんちょが言うのもなんですが、oleは本当に穏やかな性格の人です。
そのoleが、気を悪くして、さっさとスリッパを脱いで靴に履きかえるのを見て、
「あれ? 見なくていいんですか? 本当に??」
と、声をかけてくる案内の女性に、
「もういいです」と言うのが大変でした。
えぇ・・まぁ・・・本当は、
「ふざけるな」

と言いたかったんですょ。えぇ

Mホームは、落ちたね・・・
候補から外そう・・・と、
決められた出来事でした。
スポンサーサイト

theme : 家づくり日記
genre : ライフ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ここは、応対した女性の態度があまりにも適当すぎて、それ以上見る気をなくしました。
和風の家だから期待していたのだが・・・。
プロフィール

かるぴんちょ

Author:かるぴんちょ
♪♪♪
積水ハウスのシャーウッドで
おうちを建てちゃうぞ~
♪♪♪

夫; ole
妻; かるぴんちょ

営業:    イトマン
設計;    イチロー
外溝;    フェアリー
インテリア;   先生
現場監督; むなげさん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
