スポンサーサイト


1階窓

昨日、二人で見てきました。

一階の窓が取り付けてありました。
UVカットのために、すこし緑がかった色をしています。

あとは、柱がもう見えず、ボードが貼り付けてありました。
でも、雨でぬれてしまっていました。
ちゃんと乾いてから外壁だとか、断熱材だとを入れてくれますように。
(外壁は、ボードからすこし離れた構造になるので、関係ないといわれるかもしれませんが・・・やっぱり気になるものです)

また裏のお宅のわんちゃんと遊んできました。
とてもいい子なので、たくさんなでちゃいました。
毎日、さわりたい。
スポンサーサイト

theme : 家作り日記
genre : ライフ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

マイホームの建築中なのですね。
おめでとうございます(^^)
建築中の雨は、うちの家の時も身を削られる思いでした。
心配なお気持ち分かります。
完成まで、あっという間だと思います。
毎日、楽しみですね。

はじめまして

tosubikoさんへ☆
初めまして。
雨でぬれた家を見ると、心配になってしまいますよね。
雨はもう乾いたそうで、あさって防水シートを被せるそうです。
無事に工事が終わりますように♪
プロフィール

かるぴんちょ

Author:かるぴんちょ
♪♪♪
積水ハウスのシャーウッドで
おうちを建てちゃうぞ~
♪♪♪

夫; ole
妻; かるぴんちょ

営業:    イトマン
設計;    イチロー
外溝;    フェアリー
インテリア;   先生
現場監督; むなげさん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
